2012年12月31日 (月)

よいお年を

あんた達、そんなに誘惑されたいんですか!




P1070302
今年の年末はとても忙しく、ブログを書く時間もありませんでしたが、
来年は少しでも余裕を出せる様にしたいです。という事でこんな季節に
ひまわりの写真でも。

今年一年皆様には本当にお世話になりましたm(_ _)m!来年も懲りずに本年同様このブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m。

それではよいお年を!



おあとがよろしいようで。

| | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

Ninja Night

あんた達、そんなに誘惑されたいんですか!






Img_0768
Nasty NINJA C.C主催のNinja Nightというミーティングへ参加させて頂きました。



久しぶりにこういう車が集まるイベント以外のミーティングへ参加させて頂きましたが
楽しいですね♪




Img_0785
美味しいホットドッグ屋Nice Choiceさんhttp://takeiteg.exblog.jp/16928929/ にはお客さんの列が。。ギリギリセーフで美味しいホットドッグを食べる事が出来ました♪







Img_0784
そして ILLEGAL SICK http://takeiteg.exblog.jp/ のKotaro くんとRyujiくんにも久しぶりに会え、
嬉しかったです♪



次はいつ参加できるかな?

Ryujiくんステッカー沢山有り難う!みんなに配らせて頂きますm(_ _)m!



参加者の皆さん、一緒に参加してくれたCompetitionzのみんな有り難うごさいました!


おあとがよろしようで。

| | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

Yassanまたもや3位入賞&Phillip動画。

あんた達、そんなに誘惑されたいんですか!







Photo
えー、先週末Fuji Speed Way ドリフトコースで行われた、ドリパ1決定戦に我らがCompetitionzのYassanとI藤さんが参戦!結果が報告されてきました!




Photo_2
そして雨の天候の中、Yassanが3位入賞と健闘してくれました!
前回と同じく3位ですが、今回は長年ガレージに眠っていたZを作り直し、練習無しのぶっ付け本番での3位。まだセッティングを煮詰めていけば攻めていける様なのでぜひ頑張って欲しいと思います!

I藤さんもドリ天にまるまる2ページ載ってたし、これからもまた話題の2台になるかな!?




そしてドリフトと言えばPhillipのvideo。向こうのHellaflushでのドリフトタイムの動画でしょうか、日本でもこんな感じでユルくやれる場所があると良いですね♪Phillipがドリフトしている姿も映ってます。う〜ん、いい感じ♪



Godthank everyone! I am "T".

Competitionz driver "yassan" won third prize of FSW drift course-middle class again!!.

And let's check out my friend Phillip's  drift video.so peaceful Video! I love it.

おあとがよろしいようで。

| | トラックバック (0)

«Surfquestさんのビーチクリーンへ参加させて頂きました。